お絵描きポスト8月優秀賞発表

cotoha店内でお子さんがゆっくり待っていてもらうために始めたお絵描き

みんな真剣に描いてくれて帰り際には

『はい!あげる』

とくれる子もいたりする。

せっかく描いてもらった絵を残せる方法としてブログアップを思いつきました。

私たちも小さい頃、親のお供で付いて行った時に飴をもらった思い出とかは

微かですが覚えているもの。

コロナ前までは、お菓子も用意していたのですが、

今は衛生面とかでうるさいので中止していますがどこかで復活させます。

 

小さい時に書いた絵が大人になった時に見れたら?

その時のことを少しでも覚えていてくれたら・・・

まあ、それまでcotohaが潰れていなければですが・・・

 

そんな思いからスタートしたお絵描きポストです。

8月度は67枚の投稿

テーマは葉っぱなのでテーマにそっている作品だけピックアップしています。

さあ、この素敵な作品の中で今回は2作品をわしたの独断で選びました。

1作品目は周平くん10歳の作品

細かなところまで描かれていて植物に興味があるのかな?こんな子がはやく大きくなってcotohaで働いてくれたらいいな!

 

2作目はmaturiちゃんかな?

植物と一緒に楽しく暮らしているのが伝わってくる作品でした。

 

ただ、問題は、書いていただいた人にどのように伝えるか?

もし、自分の子供の絵だと分かった方は下記までご連絡ださい。

植物をプレゼントさせて頂きます。

メールのタイトルは、『お絵描きポスト8月』で

info@cotoha.me

お待ちしております。

谷奥