お絵描きポスト🏅3月度受賞者発表

大変お待たせしました!
毎月恒例のあれです。3月にお絵描きポストへ集まった作品の中から、受賞者を発表いたします🏅

 

今回も、毎度ベッドから出られないでおなじみのスタッフTが代表して選ばせていただきました。
余談ですが、最近はぽかぽかと暖かい陽気のせいで、春でも相変わらずベッドと格闘しています。

3月はなんと、全部で68枚の作品が投函されていました…!
過去最多なんじゃないでしょうか。担当として、かなり嬉しいです。

たくさんの作品が集まった分、さらに素敵な絵が増えてしまい選ぶのに苦戦してしまいました。
そのため今回は、受賞者数と、プレゼントの方法を少し変更してみました!
ぜひ最後までお見逃しなく。

今回の栄えある受賞作品は4作品です☺

 

では、まずは1つ目!

3月お絵描きコンテストの受賞作品1

言わずもがなエバーフレッシュですね~
ちゃんと描いてくれています。
cotohaには大小様々なエバーフレッシュをよく入荷しているので、作者さまのお家にもあるかもしれませんね。
鉢のカラーリングが可愛く、エバーの葉の特徴をよく捉えられています🌸

 

 

続いては2作目のこちら。

3月お絵描きコンテストの受賞作品2

この曲がり具合と支柱の感じ…店頭のアマゾンオリーブでしょうか?
店内BGMの鳥さんの声と、値札まで描いてくださってるところがかなりポイントが高いです。
BGMの鳥の声まで描いてくださった方は初めてです。
よく遊びにきてくださっているのでしょうか、また是非。お待ちしております🐤

 

 

 

そしてお次はこちらの3作目。

3月お絵描きコンテストの受賞作品3

いやもうシンプルに上手です。
小さなお花1つ1つのサイズの違いや色分け、そして「あじさい」の名前の瑞々しさ。
紫陽花の梅雨の季節がしっとり、瑞々しく描かれています。かなり可愛いですね☔

 

 

 

そして最後はこちらの作品です!

3月お絵描きコンテストの受賞作品4

パキポディウムだ~~~!!え、パキポディウムですよね…?
お絵描きポストには初めて登場しました。
サボテンではなくパキポのチョイス、愛を感じます。そしてこちらもシンプルに上手。

3色ほどで描かれているところが、スタッフ的に高ポイントです。
一番上の文字は、「kiki so kai」でしょうか?一体どういう意味が込められているのでしょう…… また是非教えてください🌵

 

以上が3月のお絵描きポスト、受賞作品です🏅
こちらを描かれたお客様には植物をプレゼントいたします。

…ですが、今回からは!
作品を描かれたお子様には、従来通り植物のプレゼントをいたします!
そして、作品を描かれた大人のお客様には店内の植物・資材の購入どちらでも使える「15%OFFクーポン」をプレゼントいたします!🎁

 

大人の皆さま、春だし大きい植物、お家にほしくないですか…?
もしくはちょっと高めのレアな子…
店頭で見かけたけど、お値段で諦めちゃった子…
少しだけ手が届きやすくなるクーポン、もらえちゃいますよ…
いま皆さまのお財布に小声で語りかけています…


メールのタイトルに、『お絵描きポスト3月の作品』とご記入のうえ、 
info@cotoha.me までご連絡ください◎

インスタのDMでも大丈夫です。
「これ描いたの私です or 僕です or うちの子です!」という方からのご連絡、お待ちしています🦎

では、4月もみなさまの素敵な作品と出会えることを楽しみにしております。
お絵描きポストへどしどし投函してくださいね!

 

※受賞者のみなさまへお願い
 突然ご来店されますとプレゼントの準備ができておらずお渡しできない場合がございます。
 ご来店前される前に一度ご連絡をお願いいたします。