お絵描きポスト🏅2月度受賞者発表

お待たせしました!
2月にお絵描きポストへ集まった作品の中から、受賞者を発表いたします🏅

 

 

今回は、毎度ベッドから出られないでおなじみのスタッフTが
代表して選ばせていただきました。先月よりもたくさんの作品が集まっており嬉しいです。

そんでもって、みなさま絵がすごく上手ですね!
色使いも素敵なものが多く、選ぶのに少し苦戦してしまいました。

さてさて、栄えある受賞作品、まずは1つ目!

2月お絵描きコンテストの受賞作品1

ペペロミオイデスでしょうか…
観察眼が鋭いですね。ペペロミオイデスの可愛いところをよく表せています。
スタッフ間でも推しの作品です。

続いて2つ目はこちら。

2月お絵描きコンテストの受賞作品2

描き込みがすごい~!
これはソファ付近にいました、直立のベンガレンシスですね。
名前もちゃんと描いてくれてます、間違いなくフィカス・ベンガレンシスですね。
カラーペンとボールペンの二刀流なのも点数が高いです。

以上が2月のお絵描きポスト、受賞作品です。

 

こちらを描かれたお客様には植物をプレゼントいたします。
メールのタイトルに、『お絵描きポスト2月』をご記入の上 
info@cotoha.me までご連絡ください◎

インスタのDMでも大丈夫です。
「これ描いたの私です or 僕です or うちの子です!」という方からのご連絡、お待ちしています🦎

では、今月もみなさまぼ素敵な作品と出会えることを期待しております。
お絵描きポストへどしどし投函してくださいね!

 

※受賞者のみなさまへお願い
 突然ご来店されますとプレゼントの準備ができておらずお渡しできない場合がございます。
 ご来店前される前に一度ご連絡をお願いいたします。