スタッフが欲しいものフェア vol.5

みなさんこんにちは。

今回の「スタッフ欲しいものフェア vol.5」の仕入れは三重県の松竹園さんにお邪魔しました。

 お話を聞くスタッフ

植物バイヤーとして海外から仕入れをされている竹岡さんから生産者の方の思いやストーリー、新品種のネーミングの由来などをお聞きし竹岡さんの植物への愛を感じました。

 

サンセベリアの写真

また育て方も教えてくださりまさかのサンセベリアはたっくさんお水が必要だということを知り驚きました。

(早速実践しております!)

 

写真を撮る男性

素敵な植物がたくさんで写真を撮る手が止まらないcotohaスタッフ。

 

これだけ珍しい植物をみるとテンション上がりますよね。

ワクワクが止まりませんでした。

 

また機会があれば是非伺いたいです!

とても楽しい時間と魅力的な植物を見せていただきありがとうございました。