お絵描きポスト7月度優秀賞発表!

cotohaでは、ご来店頂いた子供たちが退屈しないように

お絵描きコーナーを設けています。

今まで書いてもらうだけでしたが、あまりにもみんな一生懸命に書いてくれているので

捨てるのは勿体なくちゃんとcotohaに来てくれていた証としてブログに残していこうと思います。

そして、その中から優秀賞を独断で選ばせて頂き植物をプレゼントします!

と言っても誰が書いたか分からないので、

この絵は『私の子どもの絵だ』という方は申し出てください。

 

では、7月度 46作品をご覧ください。

 

どれも素晴らしい夢のある作品です。

さあ、この出品された中で見事優秀賞に選ばれたのは

こちらになります

これは桃でしょうかね?

この優秀賞は本日ご来店頂いていた女の子に選んでもらいました!

 

この絵を書いてもらった子の親御さんお気づきになられたらご連絡くださいませ