GWはフル営業します

こんにちは。

最近はあまりブログ更新ができてませんでした…
4月はイベントごとや植物の準備が大忙しで、お店が散らかっている日が多くて申し訳ございません。。
ずっとバタバタバタとスタッフ全員が走り続けている日々でした。
とりあえず、大きなものはひと段落?して、気を取り直して10連休を迎え入れてやろう!
と思っております。

まあ、忙しいのは続いていますが、いろんなところから声をかけていただきとてもありがたいです。

忙しい中でも、暖かくなり植物がお花を咲かしたり新芽をつけたり、
日々のお世話の中で植物が癒してくれました。
日々の生活が忙しい人こそ、植物を生活に取り入れてみては、と思います。
生活にあった植物を探すお手伝いはさせていただきます^^

 

GWは、定休日の水曜日も営業しますので、ぜひお越しください!!

育てやすいもの、面白い多肉、吊り鉢、パルダリウム、たくさん揃えてます。
植え替えなどのご相談も気軽にしてください〜

 

最近入荷したおすすめの子達、写真載せていきます!

 

斑入りモンステラ。少し手に入りにくく、とっても綺麗な模様です^^

苔玉コウモリラン、幾つかあります〜吊るしてかっこよく育ててください!

可愛くて人気のキンモウコウ。
頭の芽を伸ばし始めていい感じです〜お猿さんみたいでかわいい。。

かっこいい吊り鉢たち。シダや多肉などいろいろ。
食虫のネペンテスもありますよ!

豆がついてるエバーフレッシュ。
エバーフレッシュたくさん揃えてます!

ランコーナー。
小さなラン、板付のラン、選び放題です。
他でこれだけランを揃えてる一般の観葉植物屋はあまりないかも。。
かっこいーーーシダもあります!

 

staff T