2/11 cotoha10周年イベント開催します!

 
cotohaはみなさまのおかげで10周年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
 
2/11(土)には感謝の気持ちを込めて、お客様に楽しんでいただるようちょっとしたお祭りのようなイベントの日にする予定です!
 
※いつも通りお買い物もしていただけます。
 
 
OPEN 14:00  ClOSE 18:00
 
 
■植物全品セール&沖縄便お披露目
 
ゴールド会員様 20%OFF
シルバー会員様 10%OFF
ブロンズ会員様/一般のお客様 5%OFF
植物のみ対象で割引いたします。

そして1月の沖縄研修時に仕入れた植物たちをこの日から販売開始します!
着生植物からお部屋のシンボルツリーにもなる中・大鉢サイズなど・・・
珍しいものもあるのでお楽しみに!
こちらも割引対象です!
 
 
 
■着生ワークショップ/植え替えワークショップ
 (ともにフリーワークショップ)

 
スタッフが売り場で制作をしながら、お客様に制作方法をお伝えしたりセミオーダーで着生したりします!
気になる着生方法や植え替えのコツなど、見て聞いてください。
 
 
 
■お庭の相談会
 
cotohaでも一番のベテランスタッフによるお庭の相談会です。
暖かくなってからお庭を作りたい、ベランダやテラスに植物を設置したいとお考えでしたら、今の時期からプランを立てておきましょう。どんなことができるのかわからない、という方もお気軽に雑談のような感じでご相談くださいね。
しっかり相談したい場合は施工箇所の写真・図面などのサイズのわかるものをお持ちください。
 
[予約不可・順番にお話させていただきます]
 
 
■Blowmist BOOMの出張フラワーショップ&ミニブーケプレゼント
 
姉妹店BOOMがcotohaに出張してくれることになりました!
グリーンでつくったミニブーケ(予定)をみなさまにプレゼント◎
お花のご注文もこちらでお受けしてお作りできます。
 
15時、17時からは花束の実演販売!
大きな花束をおつくりして、ご希望のお客様にプレゼントします。
 
 
 
 
■10周年記念ボトル販売
 
観葉植物をデザインしたcotohaオリジナルアルミボトル。
お仕事やちょっとしたお出かけに…おすすめです♩
数が限られておりますので、お早めに〜〜2/11販売開始です。
 
 
■CLAMP COFFEE SARASAの特別ドリンクサービス
 
この日お買い物をしていただいたお客様には、cotoha1階のカフェCLAMPさんに作っていただいた特別ドリンクの引き換えチケットをお渡しします。
ちなみにノンアルのモヒートを予定しています♩
CLAMPさんはお菓子やケーキも美味しいのでぜひどうぞ^^
 
 
 
 
このようにいろいろと盛りだくさんに準備しております!
お祭りのような賑やかな雰囲気になればいいなーと私たちも楽しみです^^
 
 

店内レイアウトを合わせて変更しますので、お買い物の際にはいつもよりご不便をおかけするかもしれません。いつも通りのご対応ができるようスタッフを増やす予定ですので、ご了承ください。

お気軽にお越しくださいね!
お待ちしております〜〜〜〜!