【アルバイトスタッフ募集のお知らせ】

cotohaで働くアルバイトスタッフを募集しています。

植物が好き、関心がある、そしてやる気のある方であれば、未経験でも是非ご応募ください。

業務は店舗での販売や植物管理をメインに、オンラインショップ管理など、多岐にわたって行なっていただく予定です。
今回は販売がメインではありますが、IllustratorやPhotoshop、CADなどを使える方を優遇させていただきます。
でももしcotohaで働きたい、植物の仕事をしたいというやる気があれば、ぜひお会いしたいと思います。


下記をお読みの上、履歴書を郵送かメールにてお送りください。
得意なことなどあれば是非教えてくださいね。


〈応募条件〉
・男女問わず、体力いるので未経験の場合は35歳以下の方
・ご来店いただいたことのある方
・マナー、常識がありコミュニケーションをとることを楽しめる方
・普通免許(AT限定可)をお持ちの方

IllustratorやCADを使える方を特に今回は積極的に採用しますが、植物を仕事にしたかったり、やる気のある方はスキルがなくても採用いたします。

〈勤務〉
・週3-4日ほど、基本10-19時(休憩1時間)
(慣れてきたら勤務日数を増やす場合があります)
・社員登用制度あり、長く働ける方
例:1年アルバイト勤務後に正社員
・時給などの条件は能力によって決定いたします


ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。
よりたくさんの方に観葉植物の魅力をお伝えする仕事です。
ご応募お待ちしております!