〈クリスマスギフトにおすすめ〉西冨なつき ガラスオーナメント

クリスマスにきらきらゆれる ガラスの飾り

もうすぐクリスマス。
大切なあの人に、もちろん自分にも、クリスマスプレゼントを考える時期ですね。

cotohaでは長くお取り扱いしている、ステンドグラス作家の西冨なつきさんのガラス作品をご紹介いたします。

 

西冨なつきガラス作品

西冨なつき作品

 

吊るして楽しめる美しいオーナメント。

レトロガラスが使われており、きらめく光や影に揺らぎがあります。
クリスマス仕様で小さなクリスマス飾りをつけていただいてます^^

小さな穴があるので、いくつか繋げることもできますよ。

 

西冨なつき作品

西冨なつき作品

 

こちらはスタッフにも人気のピアス

ヨーロッパやアメリカの色ガラスを用いて作られているそうです。
ガラスの色や形、選ぶのがとても楽しい。。

存在感がありながらも、日常使いもしやすいデザイン。

毎日の気分が上がりますよ。

 

西冨なつきガラス作品

 

置き型のミニテラリウムは、水を入れて花器としても飾れます

標本のような佇まいもあり、お好きなドライフラワーやお花を合わせてみてください。

植物の細部が引き立つ、いつもと違った楽しみ方ができますよ。

 

西冨なつきガラス作品

西冨なつき作品

 

吊るして飾るハンギングフラワーベース。

横に窓が開いており、中にお好きなドライフラワーを入れられます。

西冨さんの作品はガラスの無機質な質感と幾何学的な形、それと植物の組み合わせがお互いを引き立てているなあと思います。

 

作品にはオリジナルの箱もあるので贈り物にぴったりですよ。
※オリジナル箱は有料です。

 

 

西冨なつき
京都 御所東にあるアトリエショップ ”scape(スケイプ)ガラスと植物”を運営。 ステンドグラス工房を併設した、ガラスと着生植物のお店です。 欧米の色ガラスや凹凸のあるテクスチャーガラス、 透明の薄いガラスを用いて、ステンドグラスの技法で制作しています。

https://www.instagram.com/scape_glass/
http://nishitomi-natsuki.tumblr.com

 

 

クリスマスクーポン

現在cotohaではクリスマスシーズンということで、12月23日まで使えるラッピング無料クーポンをアプリで発行してます^^

植物のラッピングにぜひこちらご利用ください。

 

アプリインストールはこちら

アプリ会員限定のお得なお知らせ配信や、植物の相談ができるアプリです。

App Store で手に入れよう Google Play で手に入れよう

 

メリクリ〜🎅