Thank you SALE 2022 !! 観葉植物が最大70%OFF

今年もやります!Thank you SALE !!!!

 
今年も一年の感謝の気持ちを込めて、毎年大好評のセールを行います^^
毎年最終日には植物全品50%オフでしたが、今年はなんと70%オフになる可能性があります〜
 
セール直前にも仕入れを行い、たくさんの植物とお待ちしております!!
 
 
【期間】 12/24 (土) – 12/30 (金) ※年内最終営業日 ※期間中は休まず営業いたします。
 
【セール対象】植物全品 鉢、資材やサービス料金は除く。
 
【割引率】
 
12/24.25    20%OFF
12/26.27    30%OFF
12/28.29    40%OFF  
12/30       50%OFF  ✳︎max70%OFFのチャンス
 
 
【いつもと異なる点】
・ご相談などゆっくりしていただけない可能性がございます。
・ラッピングや植え替えなど、閉店後のお渡しになる場合がございます。
・配達は30日のみ可能です。できるだけお待ち帰りをお願いいたします。
 (持ち帰り方法は記事一番下)
 例年通りセール期間中の配達は通常料金の2倍頂戴いたします。
・年をまたいでのお預かりは、お預かり料金を頂戴します。
 〈ひと鉢あたり 8号サイズ以下 3,300円、9号サイズ以上 5,500円〉
 
 
 
 

さらに割引!ガラポンチャンス!

お会計の際に、運試しでガラガラ抽選ができ、割引率があがるかも・・・!

最終日には50%以上の70%オフの大チャンスもあります🌟

アプリ会員様は2回もまわせますよ〜割引率の高い方を選べます^^
 
※割引率決定後の追加も自由。
※その時のお会計にのみ適応されます。
 
 
 
昨年までは予約制や、入店組数を制限しておりましたが、今年はご自由に出入りしていただけます。
ただ例年のことを考えますと、セール後半はかなり混雑することが考えられます
店内は狭く、通路も一人しか通れないところもございますので、なるべく少人数でのお買い物をおすすめいたします。
 
混み合った場合は店外でお待ちいただく場合がございます。
 
 
 
お子様づれでご来店予定のお客様へ
お子様が店内で走り回って転ける、植物にぶつかる、などといったことがございます。危険ですのでご注意ください。お母様、お父様からお声がけいただきますと幸いです。ソファがありますのでお買い物をお待ちになる際などにご利用ください。
 
 
今年は抽選もあってより駆け引き要素が増えてしまいましたが 笑、みなさんも楽しんで気持ちよくお買い物していただければいいなーと思います!
 
それでは!24日からよろしくお願いいたします🌟
 
 
 
 
▶︎大鉢のお持ち帰り方法はこちらを参考にしてください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cotoha – 観葉植物屋 -(@cotohakyoto)がシェアした投稿