京都信用金庫QUESTION 開催〈インドアグリーンセミナー&テラリウムワークショップ〉

 

河原町御池にある京都信用金庫QUESTIONビルにて、

インドアグリーンセミナー&テラリウムワークショップを開催します。


暮らしに観葉植物を取り入れていく中で、

ぼんやりしたままの管理方法や病害虫対策、そして選び方を京都二条の観葉植物店 cotoha 代表 谷奥俊男がわかりやすくお伝えします。

谷奥俊男 cotoha代表

 

cotohaユーザーのみなさんは詳しい方もいらっしゃると思いますが、改めて観葉植物の管理の「どうして?」を理解できるお話になると思います。

 

テラリウム

インドアグリーンセミナーの後は、テラリウムのワークショップを行います。
卓上サイズの瓶に、あなただけの景色を作っていただきます。

観葉植物とはまた違った魅力を気軽にお楽しみいただけますよ🌱

(セミナーとセットですがいつもより参加していただきやすい料金ですので、テラリウムWSが気になっていた方は是非どうぞ!)

初心者向けのセミナー・ワークショップですので、始めたばかりの方も、これからの方も、慣れ親しんでいる方も、是非お気軽にご参加ください!


▶︎お申し込みはこちら

イベント詳細

【日時】
10/29(土) 13:00 – 15:30
  ( セミナー 13:00~ / ワークショップ 14:30~ )

【料金】3,300円(税込)
【場所】QUESTION(クエスチョン)
    4階大階段(ワークショップは同階会議室)
    京都市中京区河原町通御池下る下丸屋町390-2
【定員】リアル参加 : 20名 / リモート参加 : 30名
【持ち物】マスク着用必須
また、土を触りますので、汚れても良い服でお越しいただくか、エプロンのご持参をおすすめいたします。

【ご注意事項】
※開催時期の情勢を踏まえて、内容の変更や中止の判断をする場合がございます。
※感染症対策を行った上で実施いたしますが、各自治体からの発表に従い、お客様のご判断にてご参加ください。
※リアル参加はこちらのページからのみお申し込みいただけます。
※写真はイメージです。
仕入の都合で内容が変更になる場合がございます、予めご了承ください。
※会場に専用駐車場はございませんのでご注意ください。