10月7日(金) 入荷情報!

10月7日(金)より店頭にお出しする観葉植物の入荷情報!

今回はたくさんの種類がありすぎて載せきれないのでスタッフの一押しを抜粋して紹介させていただきます!

(本当は全部載せたい…)

まずはトップの写真の右側のシンゴニウム。

特にピンクの割合が多めなネオンがとってもかわいいです。

左側にひっそりと写っているマドカズラもマランタも…紹介したいのですが先に進めなくなってしまうので心苦しいですが次の子を紹介します!

ミッドナイトジンジャー手持ち画像

ジンギベル・マレイシアナム・ミッドナイトジンジャー

光沢感のある葉、色は深い緑と少しオレンジががったかっこいい色合い。

ながーい名前ですが最後についてる「ジンジャー」

その名の通り爽やかな生姜の香りがします。

店頭で見つけたら是非香りをお楽しみください。

 

続いてはこちら!

洋蘭・ルースアネリー

洋蘭・ルースアネリー

オシンジューム・ロゼ

オシンジューム・ロゼ

 

蘭の仲間たちが花を咲かせてやってきました。

華やか!

花が咲いてる時期の贈り物にもおすすめです。

 

華やか繋がり?で続いては足長ガジュマルさん。

ガジュマル

いやー。スタイル抜群過ぎますね。

ガジュマルはかっこいいイメージですが、こちらのガジュマルは美しい。

とっても珍しい個体なので早いもの勝ち!

 

一応これが最後の紹介。

ユーフォルビア・ホワイトゴースト

なんだか踊っているように見えます。

スタッフ購入禁止令が出たほど人気でレアな植物。

購入禁止期間が過ぎればわたしたちスタッフも購入解禁されるのである意味ドキドキしおります。笑

 

まだまだ紹介したい植物はありますが長くなってしまうのでここからは写真のみで紹介します。

写真には載せれていない植物もまだまだたくさんあります。

是非店頭にてお楽しみください。