お庭の植栽・造園のご相談について

こんにちは、植栽部門のcotoha+です。

台風が通り過ぎて、急に秋らしくなりましたね。

暑さでしばらくお休みしていた、植栽の作業もぼちぼちと再開し始めてます。

 

cotohaではお庭の植栽・造園のご相談を承っております

あまり知られていませんが(たぶん…)、

cotohaは植栽や造園も行っておりますので、ぜひご相談くださいね。

 

どのように植栽の相談をすればいい?

費用やどう相談したらいいのかも分からないし…。

という方も多いのではないでしょうか。

いざ相談しようと思っても、ちょっとハードルが高く感じたりもしますよね。

 

でももし気になっているのであれば、植物を買いに来たついでに、一度聞いてみてください。

「あ、そうそう。実は外のもね。」くらいで全然大丈夫です!

『おうちの雰囲気に合った、おしゃれな感じにしてほしい!』とか

『とりあえず、何か庭に植えてみたい』とか

内容も何もまとまってなくても、全く問題ありません◎

スタッフがしっかりと一緒に考えさせて頂きますので、ご安心ください!

 

安心の見積もり提示、仮見積りは無料です!

費用も想像しにくいと思いますが、そういった方の為に、まず一度仮の見積りを行っております。

仮見積りまでは無料になりますので、お気軽にご依頼くださいね。

思ったより高かった~という場合は、ご予算に合わせて、再度ご提案をさせて頂きます。

 

過去の植栽・造園事例もご覧ください

cotoha+のホームページにはご相談から施工までの流れや、過去の事例を掲載しています。

ぜひそちらもチェックしてみてください!

ご相談から施工までの流れ https://www.cotohaplus.com/work-flow

過去の施工事例     https://www.cotohaplus.com/work

 

インスタグラムも要チェックですよ! ➡ https://www.instagram.com/cotoha_plus/

(全然更新できてないけど…)

 

詳しい相談の流れや施工例については、また詳しくお話させて頂きますね~

 

staff H