再チャレンジ(枯れ保証)について

大切にしていた植物だけど枯れてしまった。
できることはやってみたけど。。
そんな方はたくさんいらっしゃると思います。
スタッフでも枯らしたことはもちろんたくさんありますし、今でもあります。
やはり大切にしていた植物を枯らしてしまうとショックですし、
自分は植物を扱えない、もうやめておこう。。
といった話もよく耳にします。
でも、私たちはその枯らしてしまった経験をいかして、
もう一度植物のある暮らしにチャレンジしていただきたいと思っています。
そこで「枯れ保証」なるものをはじめました。
どんなものかというと、
「枯れてしまった次に買う植物は50%オフになる」というものです。
結果として安く植物が買える、ということになりますが、
ルールがあります。
・公式アプリ会員の方
・アプリで枯れる前から相談していた方(急ぎのときはお電話で)
・アプリの購入履歴or購入時のレシートがある(金額のわかるもの)
・一家族、一鉢のみ
・複数個、2個目以降は不可
・割引対象は植物のみ
・割引対象の植物は枯らしてしまったものと同等額のもの
大切なのは、枯れる前から相談するなどして、
枯らさないための努力をしてくださったというところです!
生き物なので、ほっといたらそりゃ枯れますし、弱ってきたらできることはしてあげてほしいのです。。
できることは尽くしたし、相談もしてスタッフと原因も考えてみた。
でも枯れてしまった方には、また植物との暮らしを楽しんでいただきたいです。
植物の相談は早期対処が大切です。
アプリからですと、お返事に1週間ほどいただくこともございます。
その場合はアプリから状態のわかる写真を送っていただき、お電話ください。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!