大切なお知らせ《新型コロナウイルス》

新型コロナウイルスの感染防止と、お客様の安全を図るため、営業時間の変更と、入店の人数制限を設けることになりました。

この事態が落ち着くまでは《11:00-16:00 》の営業となります。

店内の人数に関しましては、6名までとさせていただきます。
cotohaは階段を上がらないと中の状況がわからないため、大変お手数ですがご入店をご希望の方は 入り口前からでも お電話にて店内状況のご確認をお願い致します。
(075−802−9108)

※ご入店はご予約頂いた方を優先させて頂いております。 店内状況によっては、入店をお待ち頂く場合がございます。

尚、お客様並びにスタッフの安全のため入店時には
下記の対策を行って頂いた上でのご入店とさせていただきます。

・マスクの着用
・手指の消毒

大変ご不便をお掛けいたしますが、皆様の健康の為、ご理解とご協力の程お願い致します。

…と、このようなことになってしまいましたが、ご来店いただいたお客様はその分しっかりとご対応させていただきますし、今でこそ植物の力が感じられると思ってます🍀

オンラインショップの充実や、インスタライブでの生配信販売、ビデオ通話での接客販売など いろいろと柔軟にやっていく予定です◯◯

こんな時でこそ、ご自宅での時間が少しでも楽しくなるように、植物に癒されたり、いつもはお店でしか食べられないご飯をテイクアウトしてみたり、ネットでお買い物したり、工夫して楽しみましょう〜💫

明日のお昼頃さっそくインスタライブをする予定です!
よろしくお願いします🌿